予約制の制限付き面会を実施しております

予約制の制限付き面会を実施しております

10月1日から、制限付きで特養ご利用者様とご面会して頂けるようになりました。こちらは完全予約制とさせて頂いております。

●予約間違い防止や、ご利用者様のプライバシー等を考慮し、来所される方のお名前や関係性などを予約時に職員がお尋ね致します事をご了承下さいませ。

●実質の面会時間は15分以内 ●人数はお二人まで ●お一人につき月1回まで(ご利用者様に回数の制限はございません。体調等によりご予約を調整させて頂くことがございます。)

●パーテーション越しのご面会となりますが、面会中もマスク着用のままでお願い致します。●飲食は禁止です。●直接触れて頂くことは出来ません。

※その他、お電話で注意事項をお確かめの上ご予約下さいませ。何かとご不便をお掛けしておりますが、どうぞご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

ご利用者様・ご家族様ともに、久しぶりの再会に喜びいっぱいの笑顔が見られ、私どもも大変嬉しく思います。是非お気軽にお問合せ下さいませ。

<おまけの梅ちゃんネタ・・・です> ↓

職員にも、職員の家族の方にも、愛され犬「梅子」の熱烈なファンが多数。そんな有り難いファンの子供さんにグッズを作ってみました。喜んで頂けたでしょうか?(#^^#)

最近の3件

お知らせ一覧 →

平成医療福祉グループ

ページトップへ戻る