面会方法変更のお知らせ/続・お外で焼きイモ!

面会方法変更のお知らせ/続・お外で焼きイモ!

<面会についてのお知らせ>

10月1日から開始しております「窓越し面会」の方法が変更となりましたのでお知らせ致します。外側と内側で窓を挟んで頂いておりましたが、玄関を入ってすぐのフロアを面会所としてご利用頂けるようになりました。

〇面談中はマスク着用のままで  〇飲食はしない  〇パーテーションを動かしたり反対側へ回ったり直接触れ合わない

上記の注意事項を守って頂き、開口部のない大きなパーテーションを設置する事により、近くでお顔を見ながらお話して頂けるようになりました。予約制となっておりますので、まずはお電話にてお申し込み下さいませ。(回数・曜日・時間帯・人数などにも規定がございますので、詳しくはご予約の際にお尋ね下さい。)

↑変更後の面会のご様子です。久しぶりの対面に笑顔いっぱいでお話されていました。聞こえにくい時などは、職員にお声がけ下さいませ。

<続・お外で焼きイモ!> ☆もちろん梅子も参加しました

特養・ショートステイ・デイサービスの皆さんに秋の味覚を味わって頂いた行事で、ご利用者様の皆さんが焼きイモonアイスを美味しそうに食されている姿をジッと見つめる梅ちゃん。自分も後でもらえるのか心配しているのでしょうか⁇

皆さんに順番にご挨拶する梅ちゃん。外に出て頂けなかった2階・3階の皆さんにもホクホクの焼きイモを召し上がって頂きました❣

デイサービスの皆さんのご様子は、次回掲載したいと思いますのでお楽しみに♬

最近の3件

お知らせ一覧 →

平成医療福祉グループ

ページトップへ戻る